ALOイリス鯖で仲良くまったり過ごしてる仲間達のブログ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:29:18
ブログがあること忘れてたぞぉぉぉwww
あまり更新されてないね(笑)

最近ペット放置ばっかだよ~
うちの魔樹やっと90歳になりました♪
SSはないよ^^
コイツ、アタシの何倍もできる子w
最近、自分がペットなんじゃないかって思います;
自分も強化しなきゃな><。
このままではほんとに死亡ランキング1位になってしまうぅぅぅ~
ほかの90魔職さんは、どーしてあんなに強いんだろw
戦い方うまいんだろうな><
魔職みかけたらストーカーして観察しようっと…♪♪


おッ♪
魔職発見!!!!!!!!!!!
尾行いってきまーーーーーーっす♪



さらばぁ~ノシ





21:01:03
私的なことですが、皆さんにニュースです。

製作していたゲームが完成しました!

現在、ウルフRPGエディタコンテストなるものに参加中。

僕の他にも20以上のゲームがあるので、時間がある人は色々と遊んでみるといいかもです。

コンテストページはこちら↓
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Contest/

僕が作ったのは『光と闇の呪文書』
HNは『上玄辺慧龍-フイロン』です。

余計な補足になりますが、一般投票される方は贔屓に無いようにっ( ・・)ゞ

2010/08/07
00:29:24
8/6深夜 戻ってきたフリをして戻ってきてませんw
ノーパソ壊れました。このデスク、メモリ200もないんで狩りとか無理ゲーですw
そしてついでに携帯も壊れました。
どっちも液晶オワタ ですはい。最悪ですね今年。厄年じゃねえよ!!30歳なったけどorz

まぁそんなわけで天然記念物並に出没するかもしないかも。なんでよろー

byイーザス

22:07:32
どーも、プラムです。

モデムの不調で暫くIN出来ませんでしたが無事復帰できました( ・▽・)

Lv.54で足止め食らっておりましたが、夏休み中に追い上げるぞー

驚きのギルメン復帰とかで戸惑う事も多いですがこれから頑張って行きます。

12:49:46
とある人のブログを見てペット融合してる人が多いと思います。
私、アルシエルも非常に参考にさせていただいております。

ところが、いくつか追加修正できることもありますのでここに記述しようと思います。

追加ご存知の方も居ると思われますが
●LV80になると星数が下がる!?
結論から言うと・・・・下がります・・・・運営に問い合わせたところ、
仕様です
とのことでした・・・実際に何がどうなって下がるのか・・・

魔防の数値のOPが約200ほど(強化10の強攻にて確認)メインステに移ってます
だったらOPのままでいいだろ!!!!
と誰もが考えると思います。考えた方、共感できる方→さぁ運営に言いに行こう^^

修正●ペットの総合の星数について、全部足して÷8ではない!!
ほとんどはこれであてはまるとおもいます
ですが、今は強化があり、堅守のように一点強化型だとこんなことになります。
HP☆1.5
MP☆1.3
攻撃☆1.5
防御☆2.7
魔攻☆0.8
魔防☆4.2
命中☆2.1
回避☆3.9
自分のペットを参照にしましたが・・・
合計は19.0で÷8だと2.2の予定ですが・・・
1.9です
この1.9という数値の詳しい出し方はわかりませんが、
融合の説明の記述によると総合の☆より1.0高いステータスは融合時に増加いたしません
とあります。
そこで、魔防と回避の数値を総合+1の2.9で計算すると、
1.9になりました。
これに関してはより詳しい情報持っている方、またはこうではないかと思うことがある方。
コメント頂きたいと思います。

また何か判明した場合、ここで書いていこうと思います
                 




                                       記述:アルシエル

